高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

私の愛読ブログ「Farmer's KEIKO 農家の台所」さんが出版された
↓↓レシピ本↓↓
img005.jpg
今やインターネットでいろんなレシピが検索できるので
料理本(パン作りの本以外のね。。)って買わないんだけど、
これは娘にも残してやりたいな~って思ったので、
何年ぶり?何十年ぶり?に買ってみました!

その中から、最初に作ったのは
☆きゅうりのキュウちゃん☆
RIMG2950.jpg
こちらにもレシピ載ってます↓
Cpicon 【農家のレシピ】農家のキュウちゃん漬け by FarmersK

これ、本当に美味しい!!!
手間はかかるけど・・・とレシピ書いてあるけど
お湯さえたくさん沸かしとけば簡単!
市販のお漬物の化学調味料が気になる方はぜひ!

2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/420-f68f14da
