高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
グルメな友達が美味しかったよ!と教えてくれた 
『韓国野菜料理 JUN』

先日、月曜日に行こうと思ってたら、ランチ営業してなくって
仕方なく別のお店に行ったんだけど、
う~~ん、、、、いまひとつ。。。

で、どうしても美味しい韓国料理が食べたくって、
週末に行ってきました(^^♪♪♪

私は ♪スンドゥブチゲランチ♪
RIMG2939 (2)

サラダと・・・
RIMG2937 (2)

ライスと漬物が付いてます!
RIMG2938 (2)

やっと美味しいスンドゥブに巡り合えた~!!!
辛さもちょうどよく、アサリのお出汁が効いて
ご飯がご飯が進むくん。。。

神戸に住んでいた時に初めて食べた
『韓流食堂 オッパ』のスンドゥブを思い出させるお味♪
ただ、、、、
ランチでも小皿のおかずが出てくるのと
ご飯が一人用の石釜ご飯なのと
さらに石釜にこびりついたご飯にコーン茶を入れてくれ
お茶漬けで〆っていう点で、
オッパの方が優勢か!?
あくまで、個人的見解ですが。。。
今度神戸に帰ったら行きたいな~♪


そして、お友達は
♪石焼ビビンパ♪
RIMG2941 (2)
サラダ、スープ、漬物付き!
味見させていただいたら絶品!!
次はこれに決まり(^O^)!

さらに、お友達のお嬢ちゃまは
♪海鮮チーズチヂミ♪~ニラ抜き~
ニラが苦手なんだって。
RIMG2942 (2)
もっちもちの生地で、こちらもかなりお勧め。

お土産に・・・
RIMG2943 (2)
♪キンパ♪を。
RIMG2944 (2)
天ぷらと一緒に頂きました!

ランチを木~日曜日しかやっていないのが残念
でも、リピ決定の美味しいお店です(^O^)/






2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/428-8cf9a7ed
