高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
★クリスマス★まで1週間。。。
今年はツリーも飾りも出してなく・・・((+_+))
我が家は全くクリスマスらしくないのですが・・・

街のあちらこちらにイルミネーションやツリー、サンタの装飾が
あるので、外に出るとクリスマス気分になります(笑)

先日、東京駅に行った時、見つけたツリー☆
クリスマスツリー_R
国際ビルだったかな~~?
すべてくまちゃんで作られてます♪

ツリー_R
これは・・・TOKIAビル???
う~ん、ごめんなさい、定かではありません。。

ホワイト ツリー _R
これは国際フォーラムの外。

少々傾いてますが(~_~;)・・・
サンルート東京 ツリー
サンルートプラザ東京のフロントのツリー
久々に「浜風」に行ってきました。。。

近くの明海大学のイルミネーションにも
毎年癒されます。。。
写真がなくてごめんなさい。


そして、、、、試作品ですが。。
コルネツリーパン3_R
これ、何だかわかりますか?

ちょっとおめかしすると、、、
コルネツリーパン_R
そう、クリスマスツリー、、、も・ど・き、、、パン♪

レシピは⇒いたるんるんさんのホワイトクリスマスツリーパン
まったく、似ても似つかぬ出来あがり(泣)
雪に見立てたホワイトチョコソースをもう少しやわらかくしないといけないか・・・?

味はバッチリだッたんだけどなあ…
試作あるのみか・・・








2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/443-1494081d
