高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
もう、29日。。。(*_*) 
昨日まで、仕事だったので
まだ年末らしきことは一つも片付いてない・・・(ToT)

そして、今日明日も息子の試合があり、、、

年賀状だけでも早く仕上げなきゃ!!
申し訳ありませんが、元旦には着かないかも・・・


今ごろですがーーーー
今年のクリスマスのメニューの備忘録。。

クリスマスディナー2012_R

♪ローストチキン♪
ローストチキン2012_R
1㌔の丸鶏だったので、5人家族には少なかった・・・(ToT)/
スタッフィングは玉葱とパン粉・・etc。
これ、肉汁がしみて美味しかった~~~

♪リースサラダ♪
リースサラダ 2012_R
ポテトサラダでリース型を作り
ベビーリーフをパラパラ。
星型の人参と赤ピーマンで飾り付け。

♪レアチーズケーキ♪
クリスマスレアチーズケーキ2012_R
今年は時間がなく焼かないケーキに。。。
2012クリスマスケーキ_R
サンタさんの表情が可愛い!!


そして、こちらは↓二男のクリスマス会のケーキ
明海スターズ クリスマスケーキ_R
コストコの48人分のこのケーキに
チーズケーキ、ティラミスの3台を
ほぼ完食(+o+)
恐ろしき胃袋・・・(笑)

毎度ですが、差し入れたツリーパン♪
クリスマスツリーパン2012_R
これ、ちぎって一口でパクッ!と食べられるので
子どもたちの集まりにはもってこい!!


・・・・とこんな感じのクリスマスでした!

みなさま、1年間、
拙いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました
ぼちぼちの更新ですが、よろしければ、
来年もご訪問くださいませ。。。

元旦は初日の出も拝めそうな予報。。。
よいお年をお迎えください~~!


2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/444-a4e9e866
