高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週日曜日、スカイツリーに行ってきました(^O^)/
建設中に行ったきり、完成後は初めて!
子供たちの部活やサッカーが終わってからだったので、
到着が17時。
今回はソラマチが目的だったんだけど、
一応、展望台の整理券をもらいに行くと
21時ごろのご案内と・・・・
う~~ん、ちと遅いけど、まあ、もらっとこうと受け取り、、、

最初の目的地「トリトン」へ
北海道の回転寿司屋さんで、本州初上陸という・・・
17時半ごろだったので、待たずにテーブル席に座れました(^O^)v
いつも、100円の回転寿司しか食べてない(*_*)子供たちは美味しい~~の連発。
とにかくネタが大きくて、
威勢のいいお兄ちゃんが目の前で握ってくれるので
余計に美味しく感じるよね・・・。
すっかり写真のことなど忘れており、ごめんなさい。。
HPからご想像くださいませ・・・

二つ目の目的地は「和良
米粉パン専門店。
和良 パン
手前から、きんぴらごぼうパン、クランベリーパン、
ミルクハース(?)、コーンパン、キャラメルパン、
クリームパン、真ん中のは胡桃が入ってたかな。
かごの外のが紅茶食パン。
和良 きんぴらパン

和良 クランベリー

和良 紅茶パン カット2
断面はこんな感じ。。。

どれもこれもしっとり&もっちりしていて
でも、重すぎず、、、本当に生地が美味しかった♪

買わなかったけど、米粉シフォンケーキも試食販売していて
ふんわふわで超うま!でした。

そのあと、コールドストーンクリーマリーでアイスクリームを食べ、、、

うん?!ほんと食べてばっかり・・・・(^_^;)


でも、しっかりスカイツリーの写真は撮ってきましたよ。
スカイツリー5 スカイツリー2
お月さんとのコラボ。。。
この日は、今月末までの期間限定のライティング「冬粋」
一日おきに「冬粋」と「冬雅」と変わるみたいです。。

凛とした空気にブルーがとてもよく映えてました!

結局、展望台は次回に持ち越し。。。
ソラマチを堪能した1日でした(^^♪




2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/449-110a5fbd
