高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日もちらちら雪が舞うさむ~~~い首都圏。 
立春が過ぎてもいっこうに暖かくなる気配はなく
肩こりが半端ない(*_*;!!
マッサージとか行けば楽になるのかしらん。。。

余談はさておき、
今や友チョコが主流となっているバレンタインデー❤
娘も多分にもれず、
中学時代でもう終わりかと思ったら
さらに輪をかけて数が増え、、、

今年は、、、
マドレーヌ45個
2013バレンタイン マドレーヌ_R

ケーキポップ70個
2013バレンタイン ポップケーキ_R

さらにロールケーキも(*_*;
2013バレンタイン ロールケーキ箱入り_R

すべて友チョコというんだから、
なんとも、寂しいやら・・・
まだまだ女子でワイワイやってる方が
楽しい女子高生です。。

職場に持って行った生チョコ(左)
パパと息子用にはチョコレートチーズケーキをプラス!
2013バレンタイン 生チョコ2_R 2013バレンタイン チョコチーズケーキ_R

そして、我が家の息子たちにも
お友達が届けてくれました♪
2013バレンタイン みさきちゃんより_R
♪♪ありがとう♪♪


昨日が誕生日だった長男。
週末にお祝いしました!
20130218駿一誕生日_R
20130218駿一誕生日1_R
中学生になってから急に身長が伸び
抜かされる日も近いか・・・
身体だけじゃなく中身も成長してくれと
願う日々です・・・^_^;


2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/455-f116ede6
