高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末、松戸で二男の練習試合があり、 

松戸といえば、、、

行くっきゃないでしょ!!

ということで

Backstube Zopf

再訪!!

zopf外観_R
朝8時半の時点ですでに入場制限が。。。
小さいお店なので仕方ないんだけどね。
駐車場には警備員さんもすでにいらっしゃいました。


お昼に食べてしまったパンの写真がない・・(T_T)
照り焼きチキンパン、めちゃウマでした!!
チキンの量がはんぱなく、タレとマヨの相性と量が抜群!
確か、伊原シェフの本にレシピがあったので作ってみるべし!

翌日の朝食に・・・
zopf_R.jpg

zopf2_R.jpg

噛みしめるほどに粉の旨味が口に広がる~~
成形も美しい!
さすが人気店だけあります。。




2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/456-4fcb466e
