高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
きのうは小中学校の終業式。午後、娘は部活があったので、息子2人を連れて、妹のうちにGO従妹の2才半の双子ちゃんとおおはしゃぎで遊んでました。なかなか、普段会えないので、本当に楽しかったみたい。娘が一人行けなくて、すねてしまったわ今度遊びに来てもらう約束したからね~

IMGP0545.jpg IMGP0547.jpg
お土産に持っていったマンゴーアーモンドタルト。勇気凛りんさんのレシピを参考にさせていただきました

IMGP0554.jpg
宝塚の美味しいパン屋さんパンネルの山食。宝塚に行くと必ず寄ります
IMGP0551.jpg IMGP0550.jpg IMGP0552.jpg
パパがもらってきたお花…きれいなので記念に


2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/46-c5644a75
