高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先日、六年生を送る会の公開リハーサルなるものがあり、
見に行ってきました!
先週の二分の一成人式に続き、二週連続の参観。。
二男の4年生はボディーパーカッションと合唱。
なかなか、見ごたえのあるパフォーマンスでした!

そして参観後、お楽しみの、ママさんランチ!!

念願の【志摩家】で~す!

志摩家 看板_R
夜の写真ですが・・・(*_*;)


二男のサッカー友達のご両親のお店
昨年11月に今の場所に移転してから
昼も夜も大繁盛とのことで
しっかり予約して行きました(^^♪

その日のランチは・・・
志摩家ランチ 20130228_R
うっ、、写真がちっちゃい(泣)

鮭の西京焼き・きびなご(わかさぎ?)の天ぷら
鯛のお造り・ほうれん草の酢味噌和え・スジ煮込み
山芋団子の揚げびたし(?勝手に命名…)
みそ汁・ご飯・香の物

写真撮り忘れましたが、
食後にママ手製のシフォンケーキ&コーヒーも。

これで1365円\(◎o◎)/とお得感満載!

どの料理もいっさい手抜きがなく
出汁の味がしっかり効いていて
丁寧な仕事をされてる~という感じ。。
本当にお勧めです!!



実は以前に夜も訪問しており・・・

その時はアラカルトで注文

志摩屋しめサバ甘鯛の刺身_R志摩屋さんまの山椒煮_R
志摩屋カキフライ_R志摩屋レンコンのおかかフライ_R
志摩家唐揚げ_R

店内の装飾も器も素敵で
くつろげる空間

ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ~!







2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/460-70c7dbaf
