高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
連続でランチネタです・・・

イクスピアリの中にある
自然派ビュッフェ「響の詩」
へ初訪問

20130220 郷の詩_R
スマホで撮るとなぜか小さくなってしまうので
メニューがよくわからない(泣)
以前は大きく撮れてたんだけど・・・


とにかく、野菜た~~~~~っぷり
女性好み、でも男性も満足できる内容です!
豆腐の味噌グラタンが美味しかった~

20130220 郷の詩デザート_R
ピアリで、苺フェアをやってるので
デザートはすべて苺!
あっ、でも桜プリンもありました~!

20130220 郷の詩アイスクリーム_R
〆はお決まりのソフトクリーム♪

ビュッフェに行くといつも食べ過ぎてしまうのだけど
野菜ばかりなので罪悪感が少ない気が・・・

我が家の男子は肉食系なので
今度は娘と来ようかな~(^_^;)!


2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/461-04ad6686
