高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ゆうべの牛すじ煮込みの残りをご飯にのっけたすじ丼
IMGP0675.jpg
山垣畜産のすじ肉はほんとうに美味いっ口の中でとろっとろにとろけるんです。。。
子どもたちはミンチカツも大好物

そしてやっと、巡り合えました。。。
IMGP0673.jpg
左から時計回りに・・・
もっちりネギパン⇒バゲットを半分にスライスした上にたっぷりのネギとマヨネーズが!
クッペ
レンコンパン⇒煮たレンコンがゴロゴロ入ってます
クロワッサン
抹茶餡パン⇒生地に抹茶餡が練りこんであります
明太ポテトパン

いつも、入ってみたいな~と前を通るたびに覗いていたちっちゃなパン屋さん「SODACHI」
自家製酵母のパン屋さんということで、オープン当初からとっても気になってたんです。
ちょうど、1周年記念で18~19日は山食が290円→230円だそうです。

IMGP0676.jpg
レンコンパンと抹茶餡パンの断面
ハード系の酵母パンが本当にもっちりで私好み
ネギパンも美味しかった~

旅行も終わったことだし、そろそろ我が家の冷蔵庫に眠っているレーズン酵母くんも目を覚まさせようかな・・・



2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/59-573b7eed
