高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
毎年恒例となったマンションの夏祭り…
今年は長女は部活、長男はサッカーの試合で参加できず、
末息子と2人で参加しました。子どもの年齢が上がってくるとだんだん
行動がばらばらになってきて、ちょっと寂しい気も・・・仕方ないんだけどねかお

IMGP0686.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃんの分もと、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、かき氷にビンゴ大会を堪能しました
そして夜は昨日に引き続き、隣の公園の盆踊り
子どもたちは、それぞれ、お友達と約束して、お小遣い片手に出かけて行きました。私は静かになった我が家で一人バレーボール観戦残念ながら、宿敵中国の若さパワーにストレート負けでした

手書き風シリーズ星おまけ
IMGP0688.jpgIMGP0690.jpg
クラフトで作ったハート形の小物入れ。玄関先でハンコ入れに鍵入れに活躍してくれそうです。
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/61-657028f9
