高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
恒例(?)の長男の幼稚園友達とデカパトス浮き輪に行ってきました。
IMGP0738.jpg IMGP0739.jpg

少々風が冷たく、プールに入るには涼しかったけど、子どもたちは大はしゃぎ。。。午後にもなると流れるプールは混みこみでしたでも、一番混んでたのはジャグジー風呂温泉体をあっためるため、常にイモ洗い状態でした。
夏休みの終りに楽しい思い出ができたかな・・・

そして、夜はみんなでホットプレートで石焼風ビビンバ
IMGP0742.jpg
ごま油を熱したホットプレートにご飯を敷き詰め、野菜ナムルと焼いて焼き肉のたれを絡めた牛肉をのせて、ふたをし、、、、
IMGP0743.jpg
しばらくしたら、卵を割り入れ火を止め、半熟状態になったら出来上がり
ぐちゃぐちゃに混ぜて召し上がれ
焼き肉のたれが美味しいおこげを作ってくれるので、たっぷり目に。コチュジャンとキムチがあれば一緒にどうぞ!!
2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/62-335417bb
