高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日、長男が明日の試合のため、公園で自主練をしていた時のこと、、、
お友達の「指が大変なことになってる~」の声に駆け寄ると、小指が外側に大きく曲がってしまってて。。。一目で「あっ、折れたな・・・」と。。
大事な試合の前に、、、本人が一番つらいと思うけど、チームにも迷惑をかけることになり、本当に申し訳ない土下座土下座
手の指だから、、、と、とりあえず先生に日曜日に大切な試合があるんですけど、出れないですよね~、とやんわり聞いてみたものの、「カタール戦か。。。」とやんわり却下されてしまいました
やってしまったことは仕方ない、必死で応援しよ!と息子には言ったものの、パパの赴任前最後の試合、本当に残念。。。

気を取り直して、昨日二男と約束したとおり、朝食にあんまんを作りました。
IMGP0774.jpg
IMGP0775.jpg
「つぶあん入り」と「さつまいも餡+こしあん入り」の2種類
つぶあん入り6個はあっという間に2人の息子の胃袋に。。。けがをしてもお腹はすくよね~笑
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/69-bee029ac
