高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
はじめまして。
インフルエンザ騒動で外出自粛・・・暇にまかせて、ブログ始めてみました。手探り状態ですが、お付き合いよろしくお願いします!!

1日遅れですが、私たちのはてな才のバースディパーティですクラッカーディナーはパパリクエストのローストチキンチキンだったのですが、写真を撮り忘れてしまいました
昨日、末息子が焼いたスポンジに娘がデコレーションしました。真ん中の顔つきMA苺檎☆シンボルは家族5人だそうです
IMGP0298.jpg

もう一つは息子2人が作ってくれたチョコレートケーキチョコケーキなぜ2台も作るのかって、、、それは長男がいちごぎらいだから苦笑いです。2人のお祝いだからよしとするかっ!
IMGP0299.jpg
デコレーションは私がしたのですが、いまいちですね~汗;
もう少し、修行が必要です・・・・ あっ、年齢がばれてる~><

まあ、みんな美味しく食べてくれたのでよかったbikkuri01

2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/7-4808bc21
