高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
きのうは長女の体育大会。隣の中学はインフルエンザの影響で1週間延期になったようだけど、無事、学級閉鎖もなく開催されました。小学校はあまりにも人数が多く、競走種目が全くないので、いまいち面白みに欠けるけど、中学校は面白いよ~と聞いていたので、期待して観に!学年演技とリレーが主で、期待どおり面白かった~やっぱ、こうでなくっちゃね~。ずぅ~っと体育会系で育ったものにとっては、競走のない運動会は物足りないのよ・・・。じいじとばあばも孫の晴れ姿(?)をじっくり見れて満足して帰って行きましたビデオを回してたので、写真がなくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)

今日の朝食
IMGP0782.jpgベーコン&コーン入りポンデケージョ
IMGP0783.jpg抹茶チョコ蒸しパン
娘は体育大会の疲れも見せず、たっぷり朝食を食べ、早朝から部活の遠征に出かけて行きましたVOLLEY
2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/73-a4bd1246
