高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
リレンザ・・・よく効きますね~娘の熱も1日で平熱に。昨日は朝から退屈や~の連呼。
中間テスト前なので、勉強の一つでもすればいいのに、読んでるのは漫画本や雑誌ばかりどうなんだかね~~

毎年、叔母からいただく栗の渋皮煮を、今年初めて作ってみました。
          IMGP0820.jpg
とりあえず、失敗したら…と思い、500gしか作らなかったけど、美味しくできたので、もう少し作ろっかな~レシピはゆきらいんさんの秋味 栗の渋皮煮を参考にさせていただきました。
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/81-791d1f82
