高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
学級閉鎖、最終日。
心配された台風18号も昨朝には通り過ぎ、大きな被害なく一安心。。

毎日、あれやこれやと作らされ、完成したのがコレ
IMGP0821.jpgIMGP0823.jpg
紙にしては、本当によくできてます。恐るべし、ペーパークラフト
途中から「もう飽きた~」と投げ出した息子のおかげでほとんど作らされ、肩凝ったわ~かおまる

そして、こちらはエコクラフトで作った、Wiiリモコン入れ。
IMGP0834.jpg
IMGP0835.jpg
仕切りがあり、4か所の大きさも微妙に大小あって、とっても使い勝手よさそうです
テレビ脇のごちゃごちゃもこれですっきり片付くはず
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/82-0491a64c
