高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
きのうは長男が、骨折してから、復帰しての第1戦
相手は、西地区で優勝した強豪だったとはいえ、まったく自分たちのサッカーができてなくて、惨敗。本当に、神戸市のスポーツに関しては、西高東低の傾向が強いと実感。中学校の部活もしかり、ママさんバレーもしかり・・・なんとか、打破したいけど、、、 土地柄からかおとなしい子どもたちが多いのは確か。ちょっとくらいやんちゃでもパワー全開で頑張れる子になってほしいな。

IMGP0895.jpg
朝ごはんとトールペイント教室に持っていくために作った蒸しパン
今回は、抹茶生地に渋皮煮を入れて秋らしく 写真が暗くてごめんなさい土下座

2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/87-ab0690c7
