高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
秋はスポーツが楽しい。するのも見るのも好き。
まずは、ゴルフの話題。。。日本オープンで、史上最年少Vを惜しくも逃した遼くんに代わり、優勝した小田選手。今朝のTVでも話題に上がってましたが、夫婦二人三脚で得た勝利金トロフィーだそう。極めつけは、林に入りそうになったボールがギャラリーの中にいた奥さまの肩に偶然当たり、フェアウェイに戻ってきたというから、本当に強運というか、神業というか・・・ 普段からの内助の功が日の目を見たってことかな。
もう、知り合ってから20年も経ち、愛情もいつしか情に変わり、いつも憎まれ口を叩いてる奥さんじゃ駄目よね・・・と痛感。。 いつも、家族のために汗水たらして働いてくれてることに感謝しなきゃ・・・な~んて、本人には照れて面と向かって言えないわっ今度、三つ指ついて「お帰りなさいませ」ってお迎えしてみよっかなえへ

そして、体操の鶴見虹子ちゃん。。43年ぶりのメダルっていうからすごいね~じー 監督は初めて会ったときに「この子がオリンピックに連れていってくれる」と直感したとか。
フィギュアフランス杯のキムヨナは圧巻のV。。。真央ちゃんにも頑張ってほしいけど、、敵ながら本当に素晴らしいっっ!

プロ野球の日本シリーズも明後日から始まるし、来月10日には待ちに待ったグラチャンバレーも開幕普段テレビを見ない私もテレビ漬けになりそうです
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/88-6829adbe
