高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日から1週間、子供たちは臨時休校…なんだか、本当に怖いですね早く終息に向かってくれることを祈るばかり。。。それまではおとなしく家で過ごすことに!こんな時にしかできないことを子供たちとできたらいいな~ということで、、、
IMGP0312.jpg
娘作
IMGP0315.jpg
息子作
IMGP0313.jpg
ライオンに見えますかはてな
IMGP0311.jpg
同じ生地で食パン食パンと動物&キャラクターパンかめパンを焼いてみましたぴーす不格好ですが、そこは子供たちが成型したということで、ご愛嬌bikkuri01
ランチに食パン以外はぺろりとなくなりました
明日はバレーボールの試合で主審デビューのはずだったのに、インフル騒動で中止んー でも、ちょっとドキドキだったのでホッとしてるかも・・・汗
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/9-18b29e75
