高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
インフルエンザの影響で、学年毎の開催になってしまった今年の運動会。
駿一ボール
彰人かけっこ
この小学校での運動会は今年が最後だっただけに、ちょっと寂しい・・・
けれど、全校児童1300人超というマンモス校だけに、毎年、保護者の壁をかきわけて我が子を探さないといけないのが、今年はよく見えましたよ~
かけっこでは2人とも1等賞になり、満面の笑みでしたGOOD 
観戦に行けなかった二男の快走はお友達がビデオと写真を撮ってくださり、感謝感激うわぁ・・・汗とか
来年は絶対見に行くからね~

運動会のお弁当がなかったので、娘のお弁当を秋でまとめてみましたIMGP0920.jpg
栗ごはん・秋鮭のソテー・小松菜とベーコンの卵とじ・プチトマト・実家の柿
2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/91-0311ae6b
