高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
24日土曜日
中学の音楽コンクールでした。
来週の文化祭出場をかけた、いわゆる、クラス対抗合唱大会。
さすがに、小学校の音楽会とは違って、各クラスともに素晴らしい歌声。。。
体育大会で成績が振るわなかっただけに、娘のクラスは一致団結見事、学年最優秀賞をとり、文化祭の舞台で歌うことになりましたおめでとう

午後のトールぺイント教室のおやつに・・・
IMGP0922.jpg
久しぶりに鯛焼きくんたいやきを作りました。
缶詰のつぶあんとレンジで簡単カスタードクリームの2種類
我が家の子たちはカスタードの方が好き

そして、野菜かごも作っちゃいました
IMGP0924.jpg
通気性があって、野菜が長持ちするそうです。
持ち手をどうしようかな~はてな


2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/92-2f1cdc15
