高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
親友の定義って特にないと思うんだけど、私は何でも包み隠さず話せる、自分をさらけ出せる、心を許せる友達のことかな・・と思ってます。そんな友達がいるってことはとっても幸せなことですよね 
昨日はOL時代から子育て中もず~っと支えあってきた親友と平介茶屋へ。カメラを忘れたので写真はない土下座けど、日本庭園の見えるお座敷でかまど炊きの美味しいご飯にお惣菜とお漬物のランチを頂きました。ゆっくりできるので、喋り込むにはもってこいかも
ここの酒粕もとっても美味しいそうですよ!!もう少し寒くなったら、買いに行こっと

これ、何だかわかります
先日、実家から貰ってきた甘酒から酵母を作り、中種をおこしたもの。
元気いっぱいぶくぶく、あふれんばかりになったので、、、、
IMGP0943.jpg
白パンを焼きました。
IMGP0949.jpg
前回のヨーグルト酵母より、さらにもっちりしてる感じ。甘酒の中にご飯が入ってるせいかな~
若干、膨らみが少なかったけど、独特の甘~い香りもGOODでした。
2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/95-cc1b10de
