高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今週はずう~っとランチ続きで、締めは過去に1度だけ行ったことがあるお店、
ギュールへ!! 以前は1500円くらいのお手頃価格だったのですが、ちょっとお高くなって敷居が高く、遠のいていて・・・・でもやっぱり、岡本を去る前に一度行っておきたかったので、奮発して行ってきました 

チューリップ前菜・・・2種類から選べます。
IMGP0951.jpg
子持ち鮎を低温の油で6時間煮込む(揚げる?)そうです。
IMGP0952.jpg
チューリップメイン…みんなお肉を選んだのでお魚の写真はありません汗とか
IMGP0953.jpg
チューリップデザート…レモングラスのプリン、レモングラスのシャーベット添え
IMGP0954.jpg
チューリップメロンゼリー&ココナッツムース&…忘れました
IMGP0955.jpg
チューリップ無花果の赤ワイン煮
IMGP0956.jpg
チューリップ珈琲
IMGP0957.jpg
チューリップお品書
IMGP0950.jpg

とっても丁寧で、繊細なお料理ばかり。こだわりが感じられます。デザートも三人三様で、どれも、美味しかった~ 
さすがに1週間に4日は胃が疲れたようで、週末はおうちでゆっくりしよっと。。。

2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/96-c1e53217
