高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
中学校の文化祭がありました。
先週の音楽コンクールで最優秀賞を取ったクラスの合唱に始まり、放送部、合唱部、ENGLISH PRESENTATION、家庭科部のファッションショー、演劇部、吹奏楽部、、、、、そして最後に3年生全員による合唱と見ごたえのある舞台でした。

息子たちは今日から学級閉鎖、二男のクラスは2度目。。。2人とも全然元気なのに、明日と3日に予定されてたサッカーの試合には出れないことに 長男はせっかく、骨折した指もほぼ完治して、本気で試合を戦えると思っていただけに、本人もショックな様子。。仕方ないけど、ほんと腑に落ちないわ~~

お弁当娘のお弁当とお留守番の弟たちのお昼ごはんに作ったスパムにぎり
IMGP0958.jpg
「もうないの~」と言われ、再度ご飯を炊き、4本巻いたのに3人で完食汗好きなものはよく食べるんだよね(*_*)

そして、赴任先から帰省したパパと久しぶりの夕食。
IMGP0966.jpg
鶏の照り煮・小松菜のお浸し・大根と人参のシーチキン煮・かぼちゃサラダ
IMGP0968.jpg
ハロウィーンにちなんで、かぼちゃサラダでジャック・オ・ランタンを作ってみました
2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/97-b8ce86b3
